美術室(絵)

キィ―…
マイケル「ここには、ボクが描いた絵が展示してあるよ。」

hito.bmp (120054 バイト)            0.bmp (90454 バイト)

↑案外とても手抜きな絵ですよ(サッと描いたというのか)。        ↑なんか、ノーコメント、と言いたい。
 頭になんか良いな、と浮かんだモヤモヤを描いてたら、       これ、自分がたまにする服装です。
 モヤモヤしたものは全然違うものになりました(というかなんとなく藤原さんっぽい様な)        

picture.bmp (239174 バイト)  shounen.bmp (360054 バイト)

↑『美術室』というからには         ↑05年の十月あたりに書いた絵です。
 こういう絵を…と。いや、          YUIのTommorous'wayのPVの1シーン。(の、少年。)
 10分も掛けてないヤツですが        あのPVすごく好きです…。

ri.bmp (384054 バイト)              e-bena.jpg (295590 バイト)

↑多分、2004か05の絵。                                                                    ↑「こんな服が来たい」なっと
『赤魔導師』って感じ…。
 

Rizumu.bmp (342214 バイト)   ee.bmp (336054 バイト)

↑ずいぶん予定と狂いました。ずいぶんと…     ↑05年の2月1日のです。主人公の佐渡島 竜(サドガシマ・リュウ)
 最初はバックにこんなラキラキ入れるつもりは      が、入江雁子(イリエ・カリミ)に騙されて演劇部に
 なかったんですけどね…バックの光の点々とした   無理やり入れられてしまい…っと始まる、「危ない演劇部」の
 『豆電球みたいなエメラルドの光』なんて、元は     主人公、リュウくんです。ボクが作った物語です。
 『どこまでコピーしたかの印』ですからね。        「…殴りたい…」っという感じで。かなり失敗してるなこの絵。
 ウエストが腿より細いってのが描きたかったのです。   怖い位ガリガリという設定なのに、ちょっと太い… 

rozzo1.bmp (348054 バイト)

↑ボクが今考えてる物語、「ROZZO」の絵です。
ROZZOの世界では古くから人間魔人で戦争を続けていて
人間の世界最強者は、王と関わりを持つ魔物討伐隊の隊長をやっている。
そしてその隊長が、この絵の人です。別に世界最強者だからって
山の中に身を潜めてる訳でもなくって、普通に有名人。

Fujis.bmp (378054 バイト)

↑ランプのPVの、2分24秒の所です。本当はもっと細かく         
描きたかったんだけど、PVが見れなくなってしまい、ここで       
完成となってしまいましたとさ。この時の藤原さんの神秘的な目に
轢かれてつい描くのが止まらなくなってしまった…とさ。
ああ、というかこの絵の1個前の、↑の絵が恥ずかしくて見直せないんですが…
3コマ目の絵の隊長の目は、何度も書き直したあげく、ものすごい失敗してしまったとです…。
リンパ線はちょっと気持ち悪いし…

maora.bmp (378054 バイト)     tall.bmp (225054 バイト)

↑これはROZZOのマオラです。06.08.08作成。                       ↑ 2006年9月6日創作。
隊長によると今まで見た人間の中でも一番カワイイらしいですが、
ちょっと作者の頭がおかしくなってこんな変な絵になってしまいました。
隊長によると、髪の毛もふわふわしていてものすごく可愛らしいらしいですが、
それも同じく作者が壊れていてこんな化け物の様な髪型になってしまいました。
…隊長は髪フェチです(はぁと)ついでにロr…ぐはっ
左手がないのは、決して戦いで失った訳ではありません。
朱理じゃないのでそんな中途半端に悲しい結末にはしません。
…作者の気まぐれで描かなかっただけです。

 

次へ

出る

inserted by FC2 system