マイケル・怜・上杉の自己紹介。

 

性格:極度の目立ちたがり。落ち着いてる、クールととよくいわれるんですが…?

っということで… ようっ!見てるかぁ?!ピース!!( ぉ?

好物:木の実、おいも
対敵:えび、肉

趣味:ひとまずなんにかけても制作。小説、本、音楽、絵、ゲーム、漫画、演劇、あと人体学みたいなの。グロぉいの。す、好きですよ?な、何か?!

好きな小説をひとつ:キノの旅
好きな漫画をひとつ:魔人探偵ネウロかな?(グロイの好き。そこでキノとネウロってまたベタに)
その他の本で好きなの1つ:んー、じゃあ、聖書でいいかな?
好きなゲームをひとつ:1つは悲しい。4つ言わせてポケモン・ゼル伝・マリーのアトリエ・クロノトリガー
好きなテレビを1つ:世界仰天ニュース
好きな音楽をひとつ:むずかしい表現だな。ゲームミュージック。バンプオブチキン。
好きなアニメをひとつ:デジモンかなあ
好きな劇:『夢から覚めた夢』というのがどうしてももう一度みたいです。。

いまやってみたいこと:錬金術師になるためにひたすら勉強。
何かを目指してひたすら勉強って結構憧れましたが、東大目指すより全然面白そうですね。

最近していること:考え事ばっかです。あとは、ゲームとピアノくらいかな…。

最後にひとこと:『好きな』の欄、1つだけは無理…ゲームと漫画は数十と好きなのが…。 そして7個以上当てはまった 同類の方どうも。

060404_1345~01.JPG (6205 バイト)

もどる

inserted by FC2 system