kao1.bmp (7654 バイト)「図書室では静かにしましょう。…え?アタシは誰かって?マイケルか?まあまあ、そんなんどうでもいいじゃありませんか。見てって見てって!!」

「あっ…そうそう。良いこと教えてあげよっか。読めない漢字はドラッグして「変換」キーを押すと、読みがな が出てくるわよ。…え?知ってるって?そう…。


小説コーナー

…ジャンル  

モンスター×モンスター RPG
@ A
キャラクタープロフィール
内容紹介:フツウの女の子、ラオが突然別世界に来てしまった!
      魔物とか出てきて、私は勇者だと歓迎されて、もう大変!
      一体どうやったら元の世界にもどれるの…?主人公が女のコというだけの、
      ポピュラーRPGです。小一の頃から考えてるのでつまってますよ!!

◆ポケモンオリジナル小話
めいわくニョロモくん

ポケモンの部屋へもどる


◇小話
飛行機まで

 


動物・植物・生き物系

 

リクガメの飼い方 ●まりも● 蟻(アリ)    
ベタの飼い方        
         
         

 

 


食べ物の知識(効果)
☆いちご☆ ◎牛乳◎ ■コーヒー■    
         
         
         

 


 


まいける流おやつレシピ♪健康おやつです♪簡単です。
のせピーナッツクリームさつまいもケーキ カボチャケーキミックスのニンジンクッキー
きな粉・玄米粉・あずきのケーキ アイスチョコビスケット
きなこチョコバナナヨーグルト  
   

 

まいける流ドリンクレシピ
グレープココア 練り上げ蜂蜜コーヒー
   
   
   

 

まいける流料理レシピ
さつまいもの味噌コーンクリーム煮  じゃが豆腐
ロールじゃがキャベツ ※ちょっと手間  
   
   

 


(※準備中)
−Brain−人は生まれてから全ての記憶を覚えている

更新後のお知らせ:本当は健康とかのことも書きたかったんですが、真面目なテーマはやはりこのサイトに相応しくないので、
とりあえず削除することにしました。専門家でもないしネ…。
↑の「脳」も興味から その手の本を読んでいたら いろいろと面白い事があったので、
書きたかったのですが、すくなくとも今はそこまでマニアックにもなれませぬ…
よって、消したかったのですが、どういう訳か消えないので放置しときます。

もどる

inserted by FC2 system