美術室 2号室

l.bmp (90054 バイト)             l2.bmp (90054 バイト)

↑06年11月15日に制作。                                     ↑06年11月17日に制作。題「自虐」
中学校の美術の先生には、「キミ、            ↑並べない方が良いか?
面白い頭してんねえ」っと言われました。へへへ。    同じ絵に見えるだろって?
いやあ…、以外に、女っぽい絵描くでしょ?    絵を描く事って哲学することと同じだなんか。
以外に実に…実に…馬鹿!                 てきとうに浮かぶままに描いたら
いや、馬鹿じゃないのよ、馬鹿じゃないのよ、         どうなるかというお題でした。
電子ドラッグじゃないわよ、電子ドラッグじゃないわよ。   

muu.jpg (22517 バイト)  roxe.bmp (84534 バイト)

↑07年1月15日-16日の絵                                      ↑ 07年2月11日。
画像縮収したつもりでしたがなってませんね。         こんな絵ですが結構きもち込めて書きました。
まーいいや。                                                     そりゃもう「見た人を殺してやる」くらいにぃ^^
                                                                     …こういうの読む側の時、なんとなくで文章追って、見て、
                                                                     何気怖かったりするけど、書いてみて思う。なんとなくですよー

anohito2.jpg.bmp (239174 バイト)               hu.bmp (68694 バイト)

↑去年のですね。                          ↑去年のですが、こんな絵をふざけて
下北か渋谷で見かけた格好良いおにーさんがいて、      描いた直後に父が血を吐いた。
脳裏に焼きついてた象を描いて見ました。            ま、まさか呪い?!
ちょっとマイケル・ジャクソンの格好良い時みたいな。      やばいな。どうしよう。

 

guro.bmp (174102 バイト)

↑5.8実は見てますか??
似てるようでにてなーい

 

戻る

トップまでワープ

inserted by FC2 system